 
(乙カ)レイヤーや・・(。・ω・)ノ゙


とある平日に自宅警備を終えてローカル街に移動。

恋愛スト師の俺としてはこのような小さな積み重ねが大切なんだと思う。



完ソロをして、A氏と合流。
街に出てしばらく経つも、俺の理想相手が中々見つからない。
しかしながら、いざ来たときのために適当に声を掛ける。

俺はスナイパーのように狙いを定めて、自分のターゲットのみ、すっといく事が俺には出来ない。


適当に馴らし運転をしてエンジンを暖め、その流れでいく方法である。

そのため、このような無駄とも思える適当な声掛けを続けなくてはならない。


そして幾分かエンジンが暖めるも、理想の声掛け対象があらわれない。

あらわれたとしても、まともに話す事もできない。

暖めている(違う人に声掛け)間に通り過ぎているかもしれないし、言い訳つけて行かなかった時もある。



その結果、今回は良い相手にめぐり会う事が出来なかった。


結果

4TMG


満足いく相手のTMGは惹かれるが、どうでもいいTMGは微妙である笑

しかしながら、路上に出続けることが理想の彼女とめぐりあえると信じている。



また、今後はこのようなブログ構成が中心になる事が予想される。
俺のブログで即ブログを期待している人間はそう多くはないと思うが、即は激減すると思います。

それでもいいって人は今後もお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 惨敗やね! | Home | 体調明けにオマケ、スト >>

コメント

質問!

レイヤーさんのブログ愛読させて貰ってるタカシです。気になっている点がありますのて、質問お願いします。
?今は本当に無職なんですか?また無職ならナンパやデートする費用はどうされてるんですか?

こちらこそ宜しくお願いします

Re: タイトルなし

> ボカチカ さん
宜しくお願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

