 
前回のブログから4回アポってきました。


彼女化したい人~どうでもよい人までいましたが、どれも満足いく結果を出せませんでした。


どうでもいいアポは、文字通りどうでもよいのですが、メールしたら反応よかったから行ってしまったパターンです。


ただ、どうでもいいアポも、行くからには自分なりに成果を出したかったのですが無理でした。



アポってこんな難しかったっけ??



って思うくらい空回り。

本来準即できるであろう、課題をクリアしていても無理。




な、なんでや……。





俺の頭の中は????????????????でいっぱいである。


また、


本命アポも思うとおり出来ず惨敗!!



前の俺は即しながら、彼女を見つけれればいいかな…て思ったが、

彼女にしたいような女とアポまで繋げるのは至難の業である。



まず、


ターゲット自体が少ない


やっと、見つけても声掛けられなかったり、掛けれても何も繋がらなかったり…


TMGできても、アポできなかったり


アポできても、全然だめだったり…



なんだこの壁は……。




どうしたらいいんだ…。



一番の問題は、下手な鉄砲数撃ちゃ当る戦法が、彼女探しにおいては不利である点。


声掛け対象が少ない場合、1回あたりの声掛けの質をあげなくては勝機が低い。



それには、トークの改善、声掛けの改善等、数多くの課題があるがどうすればいいのか見当がつかない状態である。




1からのスタートになりそうです!
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 忙しくて彼女作りに集中できない | Home | とある平日の日常 >>

コメント

お疲れっす

この数日で4アポもしたんですか
凄いですね

時間合った時また一緒にやりましょう


同じスト師として空回りする気持ちはとてもわかります・・・

しかし、高い目標があるので一歩ずつでも突き進んでいきましょう!

普通の人からしてみれば即を連発することのほうが「どうやったら???」というかんじですよ。
自分も結構長いことナンパしてますけど100%タイプの女と付き合えたことがありません泣

Re: お疲れっす

> アルト2
いいですね
やりましょう

Re: タイトルなし

> ウィナーさん
コメどうもです。
お互い頑張りましょう


Re: タイトルなし

キソタマ さん

コメどうもです。
100%タイプの女と付き合って引退したいですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

