 
お久しぶりの乙カレイヤーや☆
最近全く更新してなかったから、俺のチラシブログでも更新してみるわw

彼女作りは予想通り難航中。

現実逃避するために即の旅へと出かけた。


Mちゃんが中々来ないから、一人越えかけするも店の前で連れ出し出来ず。

っていうか1声掛け1即とか都合よく行くわけないしね。


即るまで帰らないルールして、ようやく1即。

で、戻るとそこには誰も居なかった…。

ってか結構本気でやったのに1即かw

チラシFILE01

俺の知り合いにピックリンゴという人がいるんだが、この人スペックがどんどん上がってるんだがw
やっぱ服装と髪変えればスト値は必ずあがるんだなーって思った。

チラシFILE02

即系街は俺のブログ含む、多くの情報があるが以前より即れなくなった気がする。
声掛け対象が減っているのか?認知されすぎててパイが少ないのか?警戒心が高まったのか?

チラシFILE03

即できる女<<即系をキープ<スト低彼女<<超えられない壁<<普通の彼女<<<可愛い彼女<<理想の彼女

やろ?
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< ナンパ引っかからんかもw | Home | 忙しくて彼女作りに集中できない >>

コメント


真冬にB系ルールw


ナンパ師の鏡(^ω^)



1即おめでとうございます♪

やっぱりナンパって即するより彼女を作る方が難しいんですかね・・・

1即どころか1TMGさえなかなかできない私にとっては、乙カレイヤーさんは凄腕に思えてなりません。

Re: タイトルなし

> 佐藤エイチ さん
どうもです

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
即(準即含む)から始まる彼女やDQNを除けばむずかしんじゃないですかね…

Re: タイトルなし

> たこまさ さん
1TMGさえなかなかできない時もありますので、タイミング次第ですよ

天下のランチ氏にコメントするの忘れてました。
すいません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

