 
乙カレイヤー

お久しぶりです。
ストは最近出てないですね…。

要因は色々ありますが、髪をばっさり切ってしまいストに出れなくなってしまいました。

髪はナンパにおいて、重要項目なので減点は致命的です。


これではナンパどころではありません。

即系の食いつきはガタ落ちが予想され、彼女候補も自信喪失により困難が予想されます。


さらにはまだまだ寒いのに、ストに出れるか?っていう問題もある。

自宅警備員という重要な任を含む私生活においても多忙であり、中々落ちついた生活が難しい。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< スト(ナンパ)活動で顔出しにいきますた | Home | 割とガチでやったのに1即や… >>

コメント


確かに即系は釣りにくくなりますが、彼女探しには問題ないんでは?


男の思い込みと女の子のタイプって微妙にズレがあったりしますから


暖かくなったら一緒に誠実ナンパ?頑張りましょう~


短髪の方が女受けいいよ
どうしてナンパ師ってみんな髪伸ばしてるんだ

Re: タイトルなし

>前回コメントを華麗にスルーされた者 さん
コメントくれたのにすいません。
素でスルーしていました。
自分も彼女探しには支障がないと言い聞かせてはいるのですが、
ぼっちゃんカットで自信喪失してしいる段階であります。
誠実ナンパ教えてくださいw

Re: タイトルなし

> たくろうさん

短髪の方が女受けいいとは羨ましいですね。
ナンパ師が髪が長い理由は結果が出せるからだと思います。

なんでかわからないですが、確かに短い髪形でナンパするのすごく抵抗ありますね。

確かに髪の毛というか雰囲気はは重要ですよね!

中華でも食べながらウィッグの研究をしようよ。2人で考えれば他人より早く完成したウィッグを作れるよ。

一般的な女には短髪の方が受けは良いんだろうが、ナンパに付いて行くような女はホスト系の髪型が受けるんだろ。

Re: タイトルなし

> キリ さん
同感です。
自分は元々短髪のときは成果がでなかったからだと思います。

Re: タイトルなし

>佐藤エイチ さん
ですよね

Re: タイトルなし

> アンモニア さん
ウィッグは今も検討中ですが、課題が多数残されています。

・ばれるリスク
・ばれるんじゃないかという思い込み
・メンテナンス

某氏のウイッグの完成度には驚かされますがあれくたいの質は欲しいですね。

Re: タイトルなし

>崎陽軒さん

一理ありますが、 少し長い方が髪で小顔に錯覚させやすいなどの誤魔化しがしやすいです。

自分もホス系のウィッグ検討してます

ウィッグでナンパしてお泊りして、翌朝ウィッグが外れた坊主姿のおっさんが寝てたら訴えられるかな^^;?

Re: タイトルなし

あ さん

それはないかと思いますが、気まずい思いはりそうです。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【get ナンパを目指す乙カレイヤーブログ】

乙カレイヤーお久しぶりです。ストは最近出てないですね…。要因は色々ありますが、髪をばっさり切ってしまいストに出れなくなってしまいました。髪はナンパにおいて、重要項目なので減点は致命的です。これではナンパどころではありません。即系の食いつきはガタ落ちが予...

まとめwoネタ速suru 2012/03/18 20:50

 BLOG TOP 

powered by まとめ

