 
乙カレイヤー

ほそぼそとブログを更新。

なぜ更新しないかって?


スト(ナンパ活動)に出てないからに決まってるだろ!!


というのも前回のブログどおり髪が伸びるまでやる気でないんですよ♪
他のスト師は「髪なんて関係ないだろ」なんていう人もいますが、俺は髪を意識してから即れるようになったので、そういう思いが人より大きいのかもしれません。

4センチ程度切ったので伸びるまでに4ヶ月掛かる計算となります。

この間ストれないのも辛すぎる…。


ということでウイッグも考慮に入れていましたが、ウイッグの完成度が低すぎる。
もはやバレバレである。
意識していない人には分からないレベルかもしれないが、疑って見ている人には見透かされるだろう。

ウイッグのポイントはこうである。

1.自然で違和感のないウイッグ

2.メンテナンスのしやすいウイッグ


1は当たり前として、問題は2である。
ウイッグは1度使用しただけで形が崩れてしまい、俺には元に戻すことが出来ない。
このメンテナンスが出来なければ、1度目にいかに完成度の高いウイッグを見つけたとしても、ストウイッグとしては使うことが出来ない。


今後の課題である。



という考えをしていたら、メールがくる。
某街でストをやるということで遅れて合流。


まぁ一声掛けもしてないんだけどねw
懐かしいメンバーと合流できてよかったw


その中の1人に「メールのコツ」を尋ねると、


ジグソーパズルとメールは似ている。

ジグソーパズルのようにメールも文章というピースを埋めていく。

きっと出来る。

今の君も自分の人生というパズルを埋めているのだから。




※一部脚色ですが短くまとめるこんな感じ

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< グッバイ | Home | ナンパ引っかからんかもw >>

コメント

合流お疲れです!
久々会えて楽しかったですよ^^
また、合流よろっす(^0^)/

多分、不器用さで見ても俺と乙カレさんには共通項があるよ。俺もメンテナンスは苦手だけど、2人で練習すればメンテ出来るようになるはず!さぁ、ウィッグを作ろう!

久々のコメントです^^

ジグソーパズルの比喩格好いいですね。
千葉に行く時は合流お願いします。
何回か千葉駅に行きましたが駅前はスカウト多いですね。

ウィナーさん

お疲れ様です。
復帰には暫く時間がかかりそうです。

アンモニアさん

作りましょう。
実はウィッグ購入は失敗を繰り返しており1人では解決できそうもありませんでした。

皇さん

千葉の時はよろです。
千葉はキャッチと人口比率が合っていない損な街とも言えなくもありません。


自分のモチベーションって大事ですもんね!

Re: タイトルなし

> ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さん

そうですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【get ナンパを目指す乙カレイヤーブログ】

乙カレイヤーほそぼそとブログを更新。なぜ更新しないかって?スト(ナンパ活動)に出てないからに決まってるだろ!!というのも前回のブログどおり髪が伸びるまでやる気でないんですよ♪他のスト師は「髪なんて関係ないだろ」なんていう人もいますが、俺は髪を意識してか...

まとめwoネタ速suru 2012/03/18 20:50

 BLOG TOP 

powered by まとめ

