 
乙カレイヤー

今日は、俺がナンパの初期(3年前)から一緒にやってきた仲間が故郷に帰るという事で、
挨拶するため路上へと出た。

彼とは番号交換できない時から一緒にやっており、当時は俺を遥かに上回ったナンパ師であった。


ナンパ仲間というか、ナンパというカテゴリー以外でも何でも言い合える数少ない一人でであった。


正直、ナンパがしたかったというよりも、最後の別れのつもりできたのだが、路上でしか語れない俺たちは不器用な人間なのかもしれない。



そんな彼は最後に一人の力で「即」し帰宅した。




「ありがとう!!」
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 始動するか…。 | Home | スト(ナンパ)活動で顔出しにいきますた >>

コメント

大切な仲間との別れは辛いですよね・・・

故郷での活動に期待します^^

Re: タイトルなし

> ウィナー さん

ですね。
この季節はさおんな時期なんですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【グッバイ】

乙カレイヤー今日は、俺がナンパの初期(3年前)から一緒にやってきた仲間が故郷に帰るという事で、挨拶するため路上へと出た。彼とは番号交換できない時から一緒にやっており、当時は俺を遥かに上回ったナンパ師であった。ナンパ仲間というか、ナンパというカテゴリー以...

まとめwoネタ速suru 2012/03/28 21:11

まとめteみた.【グッバイ】

乙カレイヤー今日は、俺がナンパの初期(3年前)から一緒にやってきた仲間が故郷に帰るという事で、挨拶するため路上へと出た。彼とは番号交換できない時から一緒にやっており、当時は俺を遥かに上回ったナンパ師であった。ナンパ仲間というか、ナンパというカテゴリー以...

まとめwoネタ速suru 2012/03/28 21:11

 BLOG TOP 

powered by まとめ

