 
乙カレイヤー。

前回のお別れした時に出た路上の服装は、セレション系で纏めて見ました。

109系の服装より1.5倍高いわけですが、場所次第では受けは1.5倍下がる事でしょう。


某街でも案の定ガンシカですた。


アローズだのBEAMSだの格好良いと思っている人はそのブランドに溺れている気がしてならない。

俺自身アローズ厨だった時代があり、全身アローズで身にまとっていたがモテた試しがない。


シンプルで清潔感というのは受けとして間違いはないであろうが、それで大きな加点にするのは難しい気がする。


女が想像しているのは、イケメンが着たシンプルな服装なのではないかとw



ただ、シンプルに纏めた服装でナンパしていた時は、OLや女子大生などいわゆる普通の子とアポしていたのもまぎれもない事実であり、キレイメが間違いでないことも事実である。


で、考案されたのがトルマやヒステリックグラマーなどの少し攻撃性のある服。
清楚でありながら、攻めのスタイルを忘れないファション。


ここに落ち着く…。





のが普通なのだが、

俺小人過ぎてサイズねw

つまりは、俺は服のサイズがなくて服を揃えられないパターン。




で決まって店員は俺にこう言う

「うちの服は小さめに作られているんでね……」

で、もしかしたらと試着するもブカブカ。


そして次の店へ

以下ループ。




お前ら全員が小さめに作られているなら、そのサイズが普通なんじゃねww



俺はどうすれば良いのだろうw



って言いたい事の趣旨が変わってしまったw
何がいいたいかというと、ブサメン×2言ってる奴はまだ服の自由があるだろ?

俺には服の制限つまりは、雰囲気イケメンの条件を難しくさせられているのだよ。

また、

俺は髪がボッチャンカットであり路上で苦難が予想される。
つまりは、路上に出ても意味がない。
意味がないから休止。


休止






そう思ってた。
しかし、前回少し路上に出てからというもの、ストに出たいという感情が出てきてしまった。


成功を収めたからといって、社会から評価されるわけでもない。
出来るのは自慢話するぐらいであろう。


無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄


そう思った。

しかし、ナンパの中毒性は半端ない。
またやりたくなってしまった。

また、始動するかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 始動開始のアップ活動 | Home | グッバイ >>

コメント

髪切って就活中なんですか?(^^


私もなかなかの短髪ゆえ街に出れませぬ(^q^)

どっちがダサい髪形か勝負しましょう!!


アンモニアさんのblogが読めないんですが…

はじめまして

私も背が低くて服のサイズ選びは同じく悩みの種です^^;
最近は丸井のジュンメンやASMの一番タイトモデルで落ち着いてきましたが

あと聞きたかったのですが乙カレイヤーさん自分よりでかい人にもガンガン声掛けてますか?
自分は結構避けちゃってます・・・

Re: タイトルなし

自称元エンジェルス さん

> 自宅の警備を任されております

Re: タイトルなし

> あいうおん さん

本当だ。
本人にきいてみてください

Re: タイトルなし

やる夫☆ さん


ジュンメンはファションを気にして1番最初に購入した服なので、自分も好きなブランドです。
しかし、ある日サイズ大きくなったようでタイトな服でも着れなくなってしまいました。

自分よりでかい人は自分も抵抗があります。
特に夏の厚底サンダルは驚異的で自分より低い女性を探すのが困難です。
そのため、行くしかないのですがw

お互い頑張りましょう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

