 
乙カレイヤー、皆さんナンパしていますか?

自分もがっりやりたいなーなんて考えながらも出来ない日が続いております。

GWはまだ1回しか路上に出ていません。
その1回ですが、即は出来たものの、場所を地元に移し挑戦するも結果でず。

携帯電池も切れてしまい、TMGもできない始末。


俺もまだまだです。


そんな近況報告しましたが、ナンパもいいですが、機動戦士ガンダムUC面白いかも。

このシリーズは逆襲のシャアから3年後の設定らしいのだが、起動戦士ガンダムの基本を抑えている。

基本的にシャアの偽者(仮面被った人)がガンダムシリーズに多いのですが、今回はシャアと関係がある?(内容は序盤か知らん)故なぜか許せるし。
戦争という舞台とガンダムの感情に浸れる作品となっている(序盤かしらんけどw)

最近のガンダムで、機動戦士ガンダムAGEというのがあるが、これは微妙かな。
ってのがあって過剰評価かもしれないけど思白いと思う。


スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 乙カレイヤでる。 | Home | 4月が終わろうとしているw >>

コメント

ガンダムの新しいやつが始まったんですか。ガンダムは今ままで挑戦したんですけど挫折してしまったんですよね…

俺は麻雀アニメの咲を見てますよ!

自分も千葉でご一緒させていただきたいです。

頑張ってナンパに励みましょう♪

Re: タイトルなし

> ガンダムの新しいやつが始まったんですか。ガンダムは今ままで挑戦したんですけど挫折してしまったんですよね…
>
> 俺は麻雀アニメの咲を見てますよ!
みさん

ガンダムは面白いのでチャレンジしてみてください
咲は、ニコニコ動画で存在は知っていますが、よく分からないです

Re: タイトルなし

> てつ さん

基本的に合流は募集しておらませんが、合流会などがあれは呼びますので、興味あれはアドレス記載してください。
ブログやプロフィールもお願いします。

Re: タイトルなし

> 頑張ってナンパに励みましょう♪
ですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

