 

乙カレイヤー
最近全く更新していなかった乙カレイヤです。

某場所にて菊丸君とバターズ総帥など愉快な仲間達と合流♪

特に菊丸君においては、「余裕ぶっこいてないでレイヤー本気だせよ」などと、罵声浴びせる始末(~o~)


彼は「レイヤー早くこいくぞ!遅刻すんじゃねぇぞ」いわれたんで、俺は10時に到着。
ちなみにバターズ総帥はこの街で別のスト師と合流するという話しもあり、俺も会えたら良いなってな気持ちもあり、早めに到着。


菊丸君の到着時刻2時30分…。


菊丸「レイヤー君は、連れ出しまでに何時間かかる?まだ連れ出してないんだよね?つまり、今同じくらいに連れ出しなら同じよねぇ?」

まとめると、レイヤーが連れ出すまでに4時間かかるなら、俺は4分だぜ!
つまりは、その時間分俺がいなかっただけだろ?

ということだ(笑)(一部脚色してお届けています)


で、


菊丸「俺より長くいるんだから、早よいけや」

言う始末(大分脚色しています)


バターズ総帥も挨拶程度ですが、合流。

菊「男と話す時間あるなら、次いけや!へたれか?」(ほとんど脚色しています)


某街に行く子を連れ出して、ステタイス回復。
俺も流れで着いていき、ミズッキ大佐と合流。

菊丸君とは連絡とれないが、きっと10即ぐらいしたに違いない。
俺いたら足手まといだし(笑)


アンモ○ア氏か率いる、エ○ンというサークルのエースや信○の元戦友など相変わらずバライティ豊かな街である。


ミズッキ大佐と居酒屋いくと俺は完全に出来上がった即系かした。
昔一度だけあった女とその連れに連れていかれ、酒飲まされ朝となった。

帰りに、どどーん氏と帰宅。

正直あまり覚えていないが、微妙な日となってしまった。

スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< やはり彼女作るしかないのか | Home | たまには更新でも♪ >>

コメント

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

