 
ちょい、鬱の乙カレイヤーです(笑)


彼女欲しいなんて言いながら即しか狙っておらんかったわ。
バターズ総帥とナンパしたり2日酔いしたり、余裕ぶっこいていたが、やはりナイーブになる時は突然くるものであるw

今となってはどうなってもいいことなんだが、久しぶりにメールした子に「着拒否」されてたw
長い付き合いであり、そいう事はしない約束だったのにな…。(まぁ、電話帳以外弾く設定だったから削除されたのが正解だな)

なんていうかな、付き合いたいとかそんなんじゃないけど、人格を否定された気持ちになった。

ナンパでの出会いっていうのは所詮、携帯の番号とアドレスしかつながりがなく物凄く細い繋がりなんだよね。


で、大概モテない奴ってのは、それに固執してなんとか連絡取れないかとか、会えないかを模索して、理由やくだらない言い分を相手にぶつけたくなる。


「なぜだ?」とかさ…。



そんな問いなんて必要ないんだよ。


答えは、

連絡先を削除され連絡を遮断されているって真実


これが相手の答え。

これをひっくり返そうしたいんだろうけど、しようとすればするだけ、泥沼にはまる。




その思いは無駄にはならない。
人格を否定されたっていう経験は、自分の経験値を1つあげたことになり、男としての魅力が上がったのだから。

その辛さをどうにか良い方向にもっていきたいとか考えるのが、ストーカだよね。
彼らはきっと悪気はないのかもしれない。

でも、その辛さから逃れたやつに明るい未来などくるはずもない。


俺は、このブログで「彼女つくるぞ」なんて言っていたが、心の底ではそこまで思っていなかった。
即しながら、見つければいいかな程度。

だから、即りにくい地元では全く声も掛けなかったし、やる気もあまりなかった。
地蔵して、ナンパしている気分を味わいたかったのかな…。


きっとその細いアドレスで繋がっていたことに満足していたんだろう。

しかし、今その細い繋がりは見事に切れてしまった。


本当に動かないといけない時がきたのかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 今後の方針☆ | Home | 乙カレイヤでる。 >>

コメント

おお!ついにレイヤー氏の本気のナンパが見れるのか!

結果期待してやす^^


彼女ができるといいですね!

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
自分は常に本気ですw

Re: タイトルなし

> 佐藤エイチ さん
ありがとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【やはり彼女作るしかないのか】

ちょい、鬱の乙カレイヤーです(笑)彼女欲しいなんて言いながら即しか狙っておらんかったわ。バターズ総帥とナンパしたり2日酔いしたり、余裕ぶっこいていたが、やはりナイーブになる時は突然くるものであるw今となってはどうなってもいいことなんだが、久しぶりにメー...

まとめwoネタ速neo 2012/05/20 11:06

 BLOG TOP 

powered by まとめ

