 
乙カレイヤ

やる気が全くでないが、「レイヤーここで出ないでどうする!」という俺の心の声で街へ出続けた。

しかし、路上に出れば出るほど成果が悪くなり、最近では一声もかけず街を去った。



なぜこうなった??


行きたいけど行けないという意識もあるが、行く気が起きない。

まさに、「地蔵」


どうすればいい。



いっその事活動をやめるか?


彼女作りをしたいという自分もいるが、



面倒な自分もいる。




なにかが行き詰まっている。


地蔵、地蔵。

初歩にして最大の壁。


早く乗り越えたい。


スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 俺多分コミュ障だわ | Home | 今後の方針☆ >>

コメント

頑張れ
陰ながら応援してる

頑張ってください!
俺も応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
陰じゃなくて堂々と応援してくださいw

Re: タイトルなし

> ボカチカ(もちろん本物) さん

面白いことおもいつかなかったすまん

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【力が出ない】

乙カレイヤやる気が全くでないが、「レイヤーここで出ないでどうする!」という俺の心の声で街へ出続けた。しかし、路上に出れば出るほど成果が悪くなり、最近では一声もかけず街を去った。なぜこうなった??行きたいけど行けないという意識もあるが、行く気が起きない。...

まとめwoネタ速neo 2012/06/02 00:07

 BLOG TOP 

powered by まとめ

