 
最近声掛けが出来なくなった。
俺の命令コマンドである、「がんがんいこうぜ」という命令を無視し終始地蔵でしかない。

昔は酔拳という荒技もあったが、今の俺は気持ち悪くなるだけ…。
やらない方がマシである。


初心に戻って道聞きナンパをやる気は起きない。
その分、今から始める初心者よりもたちが悪い。


解決の糸口が見つからず、ひと月以上が経つ。


それが今の現状。

酷い時は0声地蔵もありえる。

なぜこうなったか不明である。

俺は、もどかしい。


地蔵の壁はいまでも遮るのだ!

今は、乗り越えられる自信がない。


俺のナンパブログもピリオウドがきたかもしれない。



~アドバイス随時募集中~
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< でっち上げられる冤罪 | Home | 俺多分コミュ障だわ >>

コメント

電話もらったのに出れなくてこめんな。寝てたわw
そろそろ俺もやる気になってきたから出るかもしれん。
金ないから連れ出しとかはしないけど。
ただ声掛けるだけのダラダラしたナンパでいいなら付き合うよ。
ギラギラしたのは無理w

ブログ

拝見させて頂きました。シチュエーションパーナン師みーくんと申します。もし地蔵さんが、出てくるんであれば、ストみたいに駅前でガンガンやるだけでなくシチュエーションすなわちパーナンと思われないパーナンをやってみてはいかがでしょうか?しかも、シチュエーションでコンビでやってみる感じでは?まあ確かに数は打てませんが。みーが合流した人とは結構そういう感じでやってますよ!それでもよかったら合流しませんか?おそらく、パーナンの腕や経験はオツカレイヤーさんのほうが上かもしれないんで、シチュエーションもほとんど教えることはないと思いますが笑、もし合流よいのなら、次のコメントでアドレス載っけますね!(^o^)/

Re: タイトルなし

> ラーク さん
今度やりましょ

Re: ブログ

> みーくんさん
コメどうもです。
シチュエーションナンパは反応も良いからよいですよね。
自分は得意でないので、勉強になる部分も多いと思います。
しかし、申し訳ありませんが、今は新規募集はしておりません。
お誘いありがとうございました。

解決の糸口が見つかりましたか?

Re: タイトルなし


>ボカチカ さん

難しいですな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ナンパなんて、普通出来ないから】

最近声掛けが出来なくなった。俺の命令コマンドである、「がんがんいこうぜ」という命令を無視し終始地蔵でしかない。昔は酔拳という荒技もあったが、今の俺は気持ち悪くなるだけ…...

まとめwoネタ速neo 2012/07/10 04:05

 BLOG TOP 

powered by まとめ

