 
皆様乙カレイヤー!

このブログ書くの何ヶ月ぶりやろw

書いていないわけだから、ナンパもしてないってことです。

やることないからPS3を今更ながら購入しました。

当時やりたいゲームが沢山あったのだけど、PS3購入するのもなーって感じ、手をつけませんでした。


で、何故今更PS3??


ってことなんだけどニコ動見てたら衝動的にやりたくなってしまった。





侍道3w



この侍道シリーズは今4シリーズまで出てまして、

1と2はPS2で出ていましたので、飽きるまで遊んでましたが3以降PS3なのでプレー出来ていませんでした。

侍道のためにPS3を購入した人間はこの世に何人いるのだろうw


巷では酷評の侍道シリーズですが、自分はかなり楽しめました。


侍道は、大手メーカーと違い開発費が少ないです。

そのためPS3とは思えない低グラフェィック、クオリティです。

そのため初見の人には理解し難いゲームでしょう。

しかし、噛めば噛むほど上手くなるスルメのようなゲームなのです。

世間では自由度の高いゲームといえば、

GTA(グランド・セフト・オート)や龍が如くなどを上げる人が多いでしょう。


しかし、基本的に1本道です。


その点侍道3は違います。

主要人物を叩き斬る事によりストーリを変化することができるのです。


どこでも斬れてしまうため、無理な構成、ストーリになってしまうのは残念なことですが、大手ゲーム会社では
あそこまでのバカゲーを作るのは困難でしょう。



で、何がいいたい??



自宅警備だからナンパできんw
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART8 | Home | K氏が簡単っていうからカップリングPT行ったわけだが >>

コメント

一冊の手帳で夢は必ずかなう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

