 
俺は親父に面と向かって話すことが出来ない

というのも俺は親父に何一つ勝つものが無い


仕事にしても年収にしても、腕相撲も勝てない


唯一勝ててるとしたら経験人数というつまらないものだけ


俺の親父は俺の年では俺を生んで育てていた

今の俺が子供と奥さんを養うことは想像すら出来ない



俺は劣等感で満載である



だからおれは親父と満足に話したことが無い
劣等感で話すことが出来ないのだ


それでも親父は俺に文句を言わない



そんな親父は凄いと思う


俺が親で俺のような息子がいたらきれてる思う



俺は親父を超えることが出来ない


このブログが親父に伝わることはないだろう


それでも今の気持ちをこのブログに残そうと思う


こんな親不孝の俺でも見捨てないでくれてありがとう!!



BY自宅警備員勇者
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 久しぶりにやぅたら1連れ出し | Home | [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART8 >>

コメント

これからも人生頑張ってください!

俺も親父とはほとんど話しませんね
そういう家庭多いんじゃないですかね
自分もたしかに色々勝てないことが多い気もしますが勝ってるところもあるんじゃないですかね

あとps3かったんならミラーズエッジってのがお勧めです

ブログ貼ります

http://blog.livedoor.jp/jarji-aaa/

親はやっぱりすごいと思うんです。
さしで飲み交わしてみては?

ボカチカナンパで道は開ける

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

