 
某snsに、顔を投稿して、第三者の異性に6段階で評価してもらうコーナがあります。
僕も早速やってみました。

診断結果です。
ネオ自分全体1

まず、安心してください。
結果が良い自慢話ではありません☆
診断結果は、中の下未満。
つまり、普通より劣っているという事になります。
奇跡の一枚ではありません。
しかし、この結果を見て落胆したことは言うまでもありません。
他のブログをみると、32/100位など、半分自慢話しの記事が多いのでさらに凹む。
僕は、61/100位などで、この数字を見るからにブサメンですw

まず10代を見てみます。
ネオ10代
上の上が2%あるものの中の中、中の下で会わせて4%。
この間はなしw
僕はクセのある顔なのだろうかw

続いて20代(30代以上は投稿がないようです)
ネオ20代

上の下14%のみ。
う~ん。
これは、受けがいいのか?
スト値が低い20代は釣れる可能性を秘めているのかも知れません。


最後は、みんなの分布(男性)

ネオ男性全体

下の下は4しかみえなくて申し訳ないのですが、42%です。
つまり、中の中未満は、全体の90%という数字になります。

ここの住人の90%はブサ面です。

普通以上は10%しかおらず、どんだけ面食いなんだよw
という、対した分析になりませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ドラクエナンパ | Home | こんばんわ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

