 
どうも乙カレイヤーです。

クリスマスですが一緒に過ごせる相手は見つからないでしょうw

いまではキープも0です。

久しぶりにナンパするも、声を掛けるのもビビッてる。


そんなんで、こないだ1連れ出ししたんだけど、音沙汰なし。


これに負けんぞ!!


と思い誘われてナンパしたら坊主w



俺の前の坊主は、即れんかったら坊主って言ってたけど今の俺は何も成果なしの坊主。


さて、どうしたものか。



昔はモチベの高い人が周りにいたが、最近は皆無。

昔は、凄腕達にオーラを貰っていたが、最近負のオーラばかり。


悪循環なんですよね


やっぱ凄い人たちのパワーを吸収しないと、だめ。


これはナンパ以外にもいえるんだろうけど、その世界で成果出している人間といることで自分も成果が上がるのは間違いない。


成果出していない人間通しが、集まっても成果は出にくい。


だから今の俺では、前以上に本気出してやらないと、以前の成果すら難しい。


能書きよりも前に出ることが大切だろう。
スポンサーサイト
 

<< 俺のニコ動のマイリスを紹介してみる | Home | 親父へ >>

コメント

来年も宜しくお願いします!

どうも最近乙カレイヤーさんのブログを見つけて面白く過去記事から読ませて頂きました!!よければ合流して頂けませんでしょうか?地蔵メインでも構いませんので、あとブログもやっております!!最近は更新してませんが?

Re: タイトルなし

soul さん

> どうも最近乙カレイヤーさんのブログを見つけて面白く過去記事から読ませて頂きました!!よければ合流して頂けませんでしょうか?地蔵メインでも構いませんので、あとブログもやっております!!最近は更新してませんが?

ありがとうございます。
基本的には今は活動もしてないのです、、、

ぼちぼちはじめるかもしれませんので、タイミングと場所があえば宜しくお願いします。

コメ返しありがとうございます!!実は自分も最近ストは全然してませんww もし復帰してストル時気が向いたらでいいのでhaya-ma-chi@docomo.ne.jpまでメールお願いします。新規合流が乗り気じゃなければ無視して下さい(^_^)復帰したレイヤーさんの記事楽しみにしてます。

soul さん

ありがとうございます。
了解しました 。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

