 
変態ミント君が「もこっちは即系ですかね?」と聞いて来た。
もこっちを知らない人はおそらく皆無だと思われるが一応説明すると、ワタモテの黒木 智子事である。

超可愛いJKもこっち
ミント先生の集計したデータによると恋人にしたいNO1女性(嘘w)

watamote.jpg

このアニメを見ると、高校生のときぼっちだった学生生活を思い出す。
似たような経験のある俺は、「あるある」と頷ける部分も多かった。
さて、ミント君の質問である。
即系か否かと言う点であるが、もてたい=即系には結びつかないものである。
さらに、初対面の相手と意思疎通の出来ない彼女を即る事ができる凄腕スト師は皆無といえるだろう。
確かに、即系指数は高いものの、現段階では偽即系と認定した。

それはアニメ5話からも伺える

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #05

5話に夜の歌舞伎町に行くシーンがあるのですが、声を掛けられる妄想のみで恐怖を覚えてしまいます。
こんな子は即系とはいえない。

しかし、シュチェーションナンパで誠実系で行けば、十分攻略も可能である事は容易に想像できる。
つまり、もこっちを落とすには誠実系が望ましい。


ちょっと誠実系なってくるわw
もこっち彼女にしたらウイレレとか一緒にやって楽しそうw



完璧に地雷だけどw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 変わりゆく新宿ナンパ | Home | お疲れいやーは不滅です >>

コメント

即系かもしれませんね!

もこっちは即系かもしれません。
レイヤーさんは即系ですか?

Re: タイトルなし

マジボカ さん
即系ですw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

