 
某氏から久しぶりにストの誘いがきたので、リハビリをこめて路上に出向くことにした。

前回、ナンパ活動したのは、半年以上前。


ちゃんと、声を掛けられだろうか?

不安になりながらの久しぶりのストが開始された。


始めてから、30分は地蔵していたが、某氏のたくましい声掛けを見て、俺もようやく稚拙な声掛けができたのでした。


初めて数時間後、二人で変なのを連れ出す。
連れ出す勘をちょっぴり思い出す。

しかしなぜ、お金の掛かる居酒屋に行ったかは、思い出せない。

結論から言うと、ただの無駄な出費ではあったが、訓練として割り切るとした笑


某氏と別れて、また変なのを連れ出す。

何故だか不明だが、本日二度目の居酒屋。


これまた、無駄な出費となった。

これも、訓練の必要経費(>。<)

諦めようと帰ろとしたら、昔即った女が居たので、本日3回目の居酒屋につく。

ビールを注文するが、既に飲み過ぎてさすがに飲めない。

流れで、ホテルに行ったが、

性病(何か忘れた)と生理という最強コンビで、俺は愕然とした。

家も近いため宿泊目当てではない。

この女は何がしたかったのか?
俺の思考回路では理解出来なかった。

一つ分かる事は、この女は俺に無駄な出費をさせたことだけである。

訓練と、、。

割り切る事は、無理やな、、


俺は、明日仕事あると言い、ホテルを出た。

今日の出費は、二万三千円程度。
 

ナンパって、こんな金掛かるんだっけ?

こんな事毎週続けたら破産してしまうぞよ。


で、久ぶりに新宿きて思ったが、新宿は昔より即れなくなった気がする。

k街は、簡単に即れるという話しがあちらこちらで、出回ってしまい、スト師が増加。

そして、食い尽くされたのかも知れない。
また、コマ前の広場が撤去されており、あからさまな即系を拾えなくなったのも個人的には大きい。


今後の課題

昔より体重が3キロ増えてしまったので、減量を試みる

久ぶりに尖り靴履いたら、足が痛い。
どうにか改善できないか?

服を購入してないから、戦いにいけない。

モンハンのために、DS買うべきか?笑


以上のことから、

服ないし、足痛くなるから、スト控えよう。そうだ!控えた時間にモンハンできるじゃん。
モンハンのロード時間や待機時間を利用して、腹筋、腕立てすれば減量もできる。


俺って天才ww
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 恋愛

 

<< 無意味な事で落ち込んだ俺w | Home | もこっちは即系か? >>

コメント

ご無沙汰してます。

“恋愛”ボランティアの精神を思い出してください。

自分も細々と頑張ってます。


カールさん
コメどうもです。
そうですね。
URLが適さなかったため、コメントは削除させてもらいました。

お昼ごはんさん
恋愛ボランティアって懐かしい響きだw
今は俺は、ボランティア精神を持っていないのが、成功しない原因顔知れません。

レイヤー様は神だな

Re: タイトルなし

> ボカチカ さん
つ お賽銭

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

