 
乙カレイヤー
今日は台風後の雨でしたが、合流申請してくれたsoulさんと合流。(ありがとうございます)
地蔵トークに付き合ってくれる素晴らしい方でした。
思い返してみれば、新規合流の場合は大方、地蔵トークで終わっていますw

声掛自体4声掛のみ。

ナンパに関して特に書くことはありませんが、
soulさんが連れ出しのを正3でボタモチ(連れだし)させてもらいました。

おそらくsoulさんは、そこから俺がどう展開を繰り出すのかを見たかったのか静観したかったのだろうけど、
俺が連れ出したわけではないので、俺が主導権を握って即に持っていく方向には出来なかった。

最近俺がやってる正3は、俺が声を掛けて、俺がグダ崩し、成功するときはするし、失敗するときは失敗する。
けど、今回は俺は何一つ関わっていない状態での連れ出しのため、俺の行動でダメにしたら申し訳ない。

ってことで、全てをお任せしたw


ってな事が昨日な話だが、俺はスト活動している最中、無意味に落ち込んだ。
なんでかと言われれば、ものすごく無意味なことなんだが、
何気なく開いたlineに元カノが友達として、登録されていた。

画像は彼氏らしき人物と写っている。

正直、好きでもないしどうでもよい人物だったのだが、
突然不意打ちに現れたのが原因か知らないが、精神的ダメージが半端ない。


おかげで1時に寝たはずなのに、朝3時に起きてしまい今に至る(4時30分くらいかな)

彼女の彼氏付き画像を見ると、落ち込む反面最近の写真がみれてちょっぴり嬉しかった。
知らないうちに手が勝手に動き。line画像をDLしてしまうが、すぐ消した。

この事を、スカイプで男友達に話すと、「気持ち悪いけど、少し分かる」共感してくれた事が嬉しかった。


今でも、無意味な事で落ち込んでいるなーって思う。
別に、復縁したいわけでもないのだが、なんか複雑な気分だ。

今まで付き合った彼女は何人かいたが、彼女だけがこんな気分になる。


おそらく彼女のスマホの方は、「友達かも」に入っているので、lineでブロックされているか、確認したほどであるw
(まだされていなかったw)


この感情は、無意味。

無意味なのは分かるが、ストやその他モロモロどうでもよくなっている自分がいる。

当面は、自宅警備はお休みして。家で引きこもりたいなw

今はレンタいった時に買ったお酒の影響で、気持ち悪い。
もう一眠りして、朝を迎えよう。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 恋愛

 

<< 社会復帰に努めてるんだが、もう俺は限界かもしれない | Home | 変わりゆく新宿ナンパ >>

コメント

昨日は乙カレ様でした!!さすがレイヤーさん!!私がレイヤーさんに期待してたのバレバレでしたねww 気配りありがとうございました♪
レイヤーさん色々悩まれてますね!!自分も自分で悩みがあって最近吹っ切れた感がありストを再開した感じで!!まあまた合流したら語らいあいましょ♪

落ち込む気持ちはわからなくないあ。
俺も元カノのこと忘れたくてもたまに思い出しちゃうことあるし。

逆に言えば、それだけ好きになれた女性と出会えたのは凄いって思うわ。

あと、スカイプやってんだw
俺もやってるから今度話そうよw

Re: タイトルなし

> soulさん
おつかれさまです。
自分の場合常に悩んでいるので気にしないでくださいw
また宜しくです

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
思いでは、美化されるからね。
実際の時よりも良いと感じてしまう。
ストでアポした時と同じw「あれ、こんなんだっけ?」みたいな。

スカイプで話しましょうぞ!!

久しぶりです。
久々にスト再開してるんで
またよかったら一緒にやりましょう!

Re: タイトルなし

> バターズ さん
久しぶりです。
連絡先にお変わりありませんか?
今度ストりましょう。

連絡先が変わってるんで
使えるフリーメールか何かの
連絡先教えていただけますか?
そちらに連絡いたします。
多分ブログのgooメールはもう有料になって使えないと思いますよ!

バターズ さん

確かにgooメールは有料化しますが、2014年4月までは使用できるので、とりあえず、

zreitarnanpa@mail.goo.ne.jp

にメールくれますか?
宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

