 
先週バターズ氏と久しぶりにナンパをやった。

やはり一人でやるよりも楽しいですよね。


しかも懐かしの、王子とも出会った。
変わってなくて嬉しかった。


やはり良い街だ。


けど、都内に出るのはお金がネックだ。


なんだかんだで、一万飛ぶ。


お金の浪費これだけではなく、


先日俺のPCが逝った。

原因はCPUのi7交換による不手際だ。

おそらくショートして、逝ってしまわれた。


i7 値段忘れたが、数万円の出費。
結局こいつの活躍は拝めなかったw


ってことで、ノートPCで書いているが、デスクトップの方が使いやすい。
しかもwin8が使いにくい。

ノートPC代 6万円


ってことで、メインPCのパーツをぽちった。

久しぶりに自作する。

SSD
グラボ
マザボ
CPU
CPUクーラ
周辺パーツ

合計 約8万円

最新ソケットのLGA1150を採用
消費電力を抑えつつ、SSDでwin7を起動。
ハイスペックが要するBF4にも一応耐えられるスペック予定。

その辺の市販PCよりはよっぽどハイエンドマシンになるだろう。

(久しぶりの自作のため、マザボの配線がめっちゃ不安。USBとか正しく繋げられるだろうか、、)


おいおい。
どうする俺w

ナンパ14回分(i7のCPU入れたらさらに2回分くらい)が消えたぞw
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 2014年あけおめいや! | Home | 社会復帰に努めてるんだが、もう俺は限界かもしれない >>

コメント

その通りですね。
タイトルに同意します。

オススメのナンパスポットどこですか?

更新楽しみにしてました♪今度また地蔵お願いします!レイヤーさんとのtalk楽しかったんで(*^^*)

Re: タイトルなし

ボカチカ連合会 さん

> オススメのナンパスポットどこですか?

自分の胸に手を当てたら分かるかもしれませんw

Re: タイトルなし

soul

> 更新楽しみにしてました♪今度また地蔵お願いします!レイヤーさんとのtalk楽しかったんで(*^^*)


また、今度やりましょう。

昨日は乙でした。
またよろです。

メリークリスマス!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

