 
どうもこんにちわ。
まさゆき地図手にいれますた☆

まさゆき地図とは、DQのすれちがい通信で流行りました。
簡単に説明しますと、

『まさゆきの地図』とは、経験値がやたらに高い『メタルキング』しか出てこない階のあるダンジョンの地図なのですが、その地図の最初の発見者の名前である『まさゆき』から『まさゆきの地図』と呼ばれるようになりました。
すれちがい通信で、『まさゆきの地図』を受け取るという幸運を狙って、都市部のターミナル駅ではDSを持ってウロウロしている人を見掛ける機会も増えているようです。

というレア地図なはずなのですが、某駅周辺では、今日だけで4つも貰いましたので、スゴくないでしょうw
まさゆき地図が手に入った嬉しさから、この日記をかいてしまったのですが、今日は昨日に引き続き、
ナンパ活動でも書きましょうか。
後に引っ張ることでもないですし☆


某場所にて、まさゆき地図手に入れるw
少しテンション上がりました。
今日は完ソロなので、不安でしたが、1人目(ナンパ)にいきます。

レ 「こんにちわ。」

女「はい?」

レ「今日はDQのすれ違い通信中だったんだけど、何してるの?」

女「メイドのバイト行く前です」

こんなかんじでTMG(1人の連絡先get)。
しかも、ファーストメール向こうからメールきたw
一般でいうスト値は高くありませんが、俺は好きな顔です。

ドラクエのすれ違い通信やってる女の子に声掛け

レ 「すいません」

女「ドラクエから、こっち向く」

レ 「僕もドラクエやってるんだけど、メタルキングばっかり出る地図とかしりません?」

女「私、まだクリアーもしてなくて」

レ「そうなんだ。実は、そのすれ違ったそれ、俺なんだよね」

女「これですか?」

レ「そう。バラモスL3の地図しか持ってないけど」

みたいな感じでトークしましたが、TMG(連絡先get)できず、、、、、

清楚系に声掛け

レ「お仕事おつかれさま」

女「................................................................」

終了。


で、3声で終了。
軽く地蔵でしたが、ドラクエナンパの方が受けがよかったです。

今日の成果

まさゆき地図
1TMG
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 昔の話しに戻ります | Home | モテ顔診断分析 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

