 
皆様乙カレイヤー!

今年初めてのブログの更新となります。

前回より、活動を少しだけしてはいましたが、今回はスマホで、記事書いてるから、やめてきますわ。

今回は、新年の挨拶と乙カレイヤーの生存報告をしただけです(笑)


お正月チラシ裏


今は家にいませんが、お正月は毎回、漫才師がコントする番組ばかりである。
決してお笑いが嫌いなわけではないのだが、毎時間お笑いタレントばかりみると、特番も微妙と感じるかなw


今年になって思ったこと

俺の仕事にお正月休日など存在しない
気が付いたら、一年経っていた

今年は、充実した「じぇじぇ」生活を送りたい


ってなわけで、今年も宜しく!
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< メンヘラ、ヴァンギャがいかにビッチか分かる動画 | Home | ナンパは金が掛かる >>

コメント

昨年は話とか聞いてもらってありがとうございました♪今年もヨロシクお願いします!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> soul さん
こちらこそよろしくお願いします。
復活を待っています。

Re: タイトルなし

> ボカチカ さん
今年もよろしく頼む!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

