 
即りやすい女っていうのは、漠然と決まっているとは思う。

中でも、メンヘラ+ヴァンギャは最強コンボの1つで、この動画を見て改めて思った。




■この動画で学んだ事■

この子によると、会った13人中10人とHしている
しかも、やっていない3人は、最初だけである
ってことは、後半に出会った男は100パーセントやれるというこになる

10人全員が恰好良い筈もないので、ヤリマンは最低限のスペックを要していれば、誰でも即れるという事である。

これはあくまでこの動画の人基準ですが、メンヘラ+ヴァンギャは概ね似たような傾向がある気がする。

この着目点にいち早く気付いた王子(昔のナンパ仲間)は凄いと思うし、仮説が正しいというのが改めて気づかされた

即数を稼ぐためにヴィジュアル系に強くなるというのは、本当に重要だと思う。

まぁ、俺の歌声はジャイアン顔負けだし、ヴィジュアルの歌が響かない、、、、。
好きでない歌を聴くのは、喋ることができない英会話の音声を聞いているのと同じくらい辛い。

俺は努力しないと即れる立場でないのだから、即数稼ぎたければそういったところで、勉強しなければならんのだけれども


■乙カレイヤーのスト活動について■
微妙にやっています。
といっても、昔ほどやる気もありません。

後、彼女欲しいと願っていましたが、おそらくここの奥では願っていないのかも、、、。
本気で願っていれば、今頃居てもおかしくないのだから。


以上チラシの裏でした。
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< ナンパしたりしなかったり、、、、。 | Home | 2014年あけおめいや! >>

コメント

かなーり久しぶりにブログ見に来たけど更新してたんだな!

ナンパはめっきりやっていないけど、またやろうかなとは思ってる。
もうちょっと暖かくなったらw
飯は時間あるときならいつでもいいんで東京くる時があったら連絡してくれ!

Re: タイトルなし

>元徳さん

久しぶりです。
都内はたまに行くので、今度ご飯でも食べましょう。
ストもそのうちまたやりましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

