 
乙カレイヤー久しぶりの更新。

最近は、ナンパしに路上出て、成果出たり出なかったり、でごく普通の活動をしていました。
昔のナンパブログを見ると、過去の自分と今の自分の意見が食い違っていたりして面白い。

新宿は簡単だっていったけど、現状は昔ほど簡単ではないし、渋谷に至ってはストやる気さえ起きないw

そんな感じでストの活動は、「ぼちぼちやっている」。


で、スト活動の話し終了w



こないだ、久しぶりにエンジェル時代の師匠とホルモンを食べた。

2014-02-06.jpg


このホルモン焼きも、今回で3回目の来店だ。
元々ホルモンは好きではなかったんだけどこの店に連れてきて貰ってから好きになった。

ビールとホルモンは最高に良い組み合わせである。



その時に訊いた話だと、最近は、ブログではなくツィツターでの交流が盛んなんだって。
俺は、ツイッターアカウントだけは持っていたが、あまり利用せずに使っていない。

本格的、始めたくなったら、参加しようと思う。



話は変わるが、俺はガンダムのゲーム全くやっていない。
ガンダムVSジオン無印とDX、Zガンダムのエウティタ、SEEDあたりは、結構やっていて、DXはぼったくり価格の通信費(換算するとゲーセンよりも高いかも)で家庭用でネット対戦、Zガンダムも連邦側の家庭用オンラインランキング50位以内をキープするため毎日勝率厨の如く勝ち星を挙げて、自分のチームを作るなどの中二病くさい事をしていた。

SEEDはというと、地元もゲーセンが24時に閉まると、ゲーセン仲間7人くらいで、24時間やっていて対戦が繰り広げられているゲーセンまで、車で1時間以上かけて遠征するか、サイゼリアで、「プロビTUEE」とか朝までくちゃべっていた。


正直頭がおかしいww



けど、新作のガンガン以降、仲間が減少、ゲーセン仲間がゲーセンから消え、いつの日からか俺もやらなくなってしまった。

今現在は、全くやっていない。
最近は、機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOSTが主流で、カードが装備されている。


そんなゲームを忘れていた。
けど、ホルモンを食べた後に、対戦している姿を見ると面白そうだった。
戦闘デモで、三ガンダムを見ていたら、始めたくなった。
(結局5連勝してたww)

最後に、久しぶりに指名されて、声を掛けた。

「スピードが遅い」などといった軽い指導が入った、、、。


なんか懐かしい。、、、w


では、乙加齢やー

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 何かを得るためには何かを捨てなければならない | Home | メンヘラ、ヴァンギャがいかにビッチか分かる動画 >>

コメント

地球市民と申します。初めてコメントいたします。

ナンパって未だにやっている人がいたんですね。私は挨拶活動に専念しております。

現在は都民ですが、元々千葉県民ですので、機会があれば合流したいと考えております。よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> 地球市民さん

挨拶活動って面白いですね。
今現在合流は募集していませんが、機会があればお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

