 
乙カレイヤー。
ランキングサイトから消えてから、数年経ち誰にも見られない俺のサイトも、自分の愚痴のために更新しますよ♪

久しぶりに再会したはいいが、最近低迷を続けておりました。
ブログに書くネタも対してなかったのですが、最近ようやく調子が回復の兆しが見えたようだ。

即もそれなりに出来るようになったし、最近では久しぶりに3即することに成功した。
良い傾向である。

だが、調子に乗って平日カンソロしたら、何一つ成果の出ない坊主で終わったw

う~む。
ナンパは難しい。

また、最近では俺と酷似のスト師が現れたと皆が言うので、実際にお会いしたら、

共通点は、顔が濃いだけじゃないかと思ったのは、俺だけじゃない筈w
結局意識し過ぎて、苦手意識が出てしまったじゃないか、、、。
でもまぁ、凄腕と同じと言われたら嬉しいので、ありがとうございます♪

新宿が大好きですが、彼女作りとしては、
今後としては、池袋や中野あたりも挑戦していきたい。

最近は出撃回数も増えるかもしれないので、宜しくっす!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 決意を持つ | Home | 何かを得るためには何かを捨てなければならない >>

コメント

頑張れい
頑張れい

Re: タイトルなし

> ぼかちか さん
サンクス

菊丸はアホだな

Re: タイトルなし

> 菊丸はアホだな
どうされました、、、

Re: タイトルなし

> 菊丸はアホだな
なぜに(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

