 
流星氏にナンパの相談をしたら、「まずは、Twitterをやれ」という助言を頂いたので、先日よりTwitterを始めました。

Twitterはサイドバーに埋め込みましたので、興味ある人はフォローしてくれたら嬉しいです。
まぁ、完璧にオマケみたいなものなので、呟くだけだと思いますけどw


最近は、ナンパ活動を積極的に参加しており、即も一応はしています。


即できなかったときは、悔しくて鬱になり、
即できても、虚しくなり鬱になります。


俺はいったいなにをしているのだろう!


このように賢者のように悟りを開くのですが、翌日にはストが無性にしたくなり、ストを再開。
そして、ストが終了すると、結果にかかわらず、ループ。




ここまでが2週間前の俺。


ここで、反省し、



そうだ!当初の目的通り彼女作りすればいいんじゃね?

って思い、即重点ストから、連絡先GET目的にシフト。

しかし、

即ができないという欲求不満とLINE交換した女の彼氏からの、


「連絡すんのやめてくんない」


というテンションの下がる出来事があり、


即にまたシフトしているという残念ぷりであるw
即にシフトしていると偉そうには言っているが、

上手く行くわけがないw(雑魚腕なので)


一時のK町も以前ほど勢いがなく閑散としている。


風俗行くお金を節約したいなら、K町でナンパしよう♪

というキャッチフレーズもいまでは死語であるww


昔のように歩く即系が面白いほど居ない。

俺のブログや他のサイトでは、「K町はイージタウン」なんて言われていたが、
今では、面白いほど釣れないw


腕がないなら、足で稼げ

が、俺のモットーだったが、人の減少で足で稼ぎ辛らくなったK町は苦戦している。


通りかかった女が居れば、キャッチとスト師が一人の女を目がけてハイエナの群れが出来上がるのだw


当然俺が声を掛けた時には、5人目の声掛けとかになっているので、反応が超絶悪かったりもする。


そんな、氷河期時代を思わせる寒い時代とはなったが、これからも乙カレイヤーの戦いは続くであろう!


こうご期待♪←誰も見てねぇよww


スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 今後の方針 | Home | 決意を持つ >>

コメント

Twitterをするとナンパが上達するんですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

