 
最近は、ほどほどに即ってるけど、何かが足らない。
ナンパ=即という考えが定着してしまったからだと思う。

LINE交換などの連絡先交換は基本的にしない。
その場限りの関係となる女性が多い。

従って、アポは基本的にせず、路上に出るだけとなっている。

このゲーム的な感覚は中毒になりやすく、面白いんだけど、急に冷めてしまう。

時には、アポして、映画見て、ご飯食べたりするような出会いもたまにはしたくなるものだ。
しかし、そっちにシフトすると、「お金掛かるから無駄」という結論を出し、また即ゲームに参加するのだw

そんなことで方針がぶれながらも色々なことに挑戦していきたい!!

合コンして失敗しているスト師さんのブログとか見ていると羨ましく思えます。
あとクラブナンパとかも。(クラブナンパは昔何度かやったが、ほとんど成功せず。おそらく向いていない。酒奢れとか言われるとウザイ)


方針のブレは出ているが、基本的に地蔵でくちゃべっているのが好きですw
なので、引き続き地蔵仲間は募集中!(平日の夕方など)とはいってもこのブログ、どのランキングにも属していないため、基本的に覗くのは、一部の知り合いの暇人だけであるw


ということで生存ブログ完了!!
乙カレイヤーはまだ生きている!!
 

<< 花火でイノベーションを高める! | Home | バカッター(Twitter)に登録してみましたぞ! >>

コメント

あなたにとって女はただの数字でしかないんですね

「名も無き訪問者」とかいう家地蔵が嫉妬しててウケるわ(笑)

Re: タイトルなし

人それぞれなので、仕方ないかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> batsu さん。
先日はご連絡ありがとうございました。
最近はあまり千葉でナンパしていませんが、お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

