 
ブログを全く更新されていなかったので、たまには少しは更新しようと思いまして、記事を作成して見ようと思いました。


なんか最近はツイッターが流行っているようで、フォロワやフォロ数が多い方がすごいとか色々やっているみたいです。

フォロワが多ければ多いほど、見てくれる人が多いので、そこから自分のブログの情報を流せば、人が流れてユニーク数の増加に繋がったり、ステマ的な効果を発生させたり恩恵は高いらしいです。

そういった目的があるのかは、知らないけれど相互フォロとかで人を双方をフォロしあったり、別アカウントのBOTで、機械的に呟いてみせたり、ネカマのふりしてみたり、エロ画像流して見たり、色々大変そうですw

(フォロワ数が多いアカウントは高価で売れるほど値打ちがあるらしい)

まぁ、俺にはあまり関係ないけどw


8/16 花火大会

ツイッターってすごいんだなーって、思いながらきた、花火大会。

夏になると一度は見て見たくなります。

夏の風物詩みたいなもんだからねw

ってなわけで、花火大会に行く前にストを少しストろうと思ったのですが、到着してすぐに雨が降ってテンションダウン。
完ソロって、モチベが高くないと、すぐに地蔵になる厄介なもので、俺も雨と相まって速攻で地蔵。

仕方ないので、花火大会で缶ビールを飲みながら夏を満喫することを決意。
しかし、驚いたのが都内って花火見るのにも一苦労で、何も知らないで行くと花火を見れる場所が分からなくて、
会場費を支払ないと見れるスポットにいけないことも多い。

おかげで高額な費用を取られたのは良い思いでw

194.jpg

公式サイトによると最低5000円以上するので、都内だと貧乏人は花火が見れないらしい、、、。
チケットピアにて購入。

(なぜか画像横にならなかったww)

花火終了後、再度街へ駆け出し、

「花火見た?」

で、再度、声掛け開始。


まぁ、当然反応が上がるわけではないのですが、


「2人きりで、熱い花火を打ち上げよう♪」

「君に俺の花火を打ち上げたい♪」


という、反応ガタ落ちと思われる声掛けでまさかの、ビタ止め。
即。

ナンパに必要なのは、テンションだと大きく悟った1日であった。

PS

都内って金払わないと花火も満足に見れないと思うと、金の掛かる街だなーってつくづく感じた。
俺みたいな貧乏には、公共の娯楽も満足に堪能できないort


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 流星道場に行って♪ | Home | 今後の方針 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

