 
みなさん乙です。
ドラクエすれ違いナンパの決定的弱点を見つけました。
共通の話題を持つことにより、親近感が出来、仲良くなりやすいのですが、
堂々とDS持っている子に~中々カワイイ子が居ません。


さて、最近リアルタイムの事しか書いてないので過去の話の更新します
前回の日記後は、昔もブログ倦怠期となり情報が少ないんです。
ただ、何回か連れ出しとかしてました。
その後何回か学際行ったみたいなのでそのときの日記です


学際はあまり好きではないのですが、誘われたので行ってきました。
好きでないといいながらもこれで3回目も行ったことになります。

何度も見る女の子とか見ると、なんでこの学際にもいるの?
と聞きたくなりますが、向こうも思ってるかもしれません。

ナンパしている人も同じひとが結構いるようです。
同じ人は何度でも見かけます。

TMGしても、メールする気がないのでモチベも上がりません。
7TMGぐらいはしましたが、意味なしです。
しかもここ僕の家から遠いので、アポもめんどくさいですし。

という言い訳が頭をよぎり、やはり学際は苦手です。
そして、帰り駅周辺でナンパしようなんて話になりました。

次回は、この駅ナンパでの話しをします。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< DQナンパその2(分析編) | Home | ドラクエナンパ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

