 
乙カレイヤー
どうもです。
日記書くことでもないんですけど、暇なこともあり、かいときます。

DQナンパには何通りかのやり方があります

1、すれ違い通信に何かしらコメントを入れ、向こうから送ってもらう方法(成果なし)ブーメラン
2、すれ違い通信に何かしらコメントを入れ、向こうのミクシーなど追える情報があるとき
3、すれ違い通信待ち、ゲームをしている子に共通の話題をふり声を掛ける方法

1,2は運ですし、期待しません。
問題は3です。

前回、すれ違い通信待ちの子に声をかけました。
で、その後考えたのですが、ドラクエ9には協力プレーという有難い機能があるじゃないですか。
これ、やったことないんですけど、やってみたい人は結構いると思うんですよ。
これを、連れ出し打診に使えないかと?

で、実際街に出たわけですが、DQやってる子にかわいい子が少ない。
という欠点が出てきたわけです。

DQナンパって、少しだけ考えてる人もいるみたいだけど、現実には難しいですね。

正直、僕もDQには飽きがきてて、限界が見えたきがします。

しかし、この理論をドラクエだけに使うのは勿体無いきがします。
相手が興味を持っている話題と自分の話題が重なったときの、話しやすさはDQナンパが証明してくれました。

ありがとう。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< SNS大会(SNS分析中) | Home | 昔の話しに戻ります >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

