上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 みなさん今日も乙カレイヤー
今回は、SNSについて書きたいと思います。
僕は~ストを中心にやって行きたいと思いますし、これから変わりません。

ところがですよ、SNSで○○日アポ、あと○○日も、とか横で聞いていたら、そんなに簡単なのかよ??
って思ってしまいます。
路上でアポまで行くのは骨が折れる事だからです。

という事で、SNSに全く興味がなかった僕が挑戦してみました。

そこで、ウイスキ-ストレートを30分で飲み乾す事とSNSで驚異的なアポ率を誇る、酔拳使いさん(以降この時のみ先生とする)に教わることにしました。先生ありがとうございます

SNSは出会い系同様、女が主導権を握る形になっています。
ブスにでも、男がほいほいメールするため、殿様になっているのでしょう。
つまり、ナンパとは違いライバルが沢山いるのです。

そこで、いかにライバル達に差を付けるのか、またどうやって気を惹くのか気になる所です。

しかし、先生の見解は違います。
先生の極秘のテクニックはありますが、スピードと数だそうです。

ドズル「戦いは数だよ」
2047-01-13.gif
ガンダム1体作った所で、パイロットがアムロ(イケメン)でなくては、効率が悪いのと同じですね。

なので、教え通り、数×10、コピペ×10です。
この作業簡単に思われるかもしれませんが予想以上に辛いです。
また、先生のテクニック通りすると、コピペ中にメールがくるので、途中からわけがわからなくなります。
どの人からきたのか、どこまでコピペーしたのかチンプンカンプンになります。
それでも、20人送った所、最終的に5人と直メできました。
うち、1人とはアポ日が決まりました。
さすが、効率を重視したやりかたです。

しかし、先生は20人やれば10人直メ出来ることもあるらしいです。
僕の4倍です。
つまりアポ率も4倍なわけですよ。
一日で、4人アポできれば、アポが多いのもうなずけます。

SNSのメリットばかりお話しましたが、デメリットは

まず作業ゲーです。
同じことの繰り返しで、頭が疲れます。
かなり、疲れますし、鬱になる可能性すらあります。
ナンパと違い、女の子が選べません。←誤解がある書き方ですが、選ぶと極めて効率が悪いです
ナンパでいうスト値2が中心です。なのに女の子は天下です。

なので、オススメはしにくいですが、路上にでるのが困難な時に便利です。
まだ、アポすらできていないので未知な世界ですが、分析してみようと思う。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 学際帰りその後 | Home | DQナンパその2(分析編) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。