 
何故か、過去の話を終わらせたいのに前に進みません笑
前書いた日記自体の情報もあまりないので、日記自体不親切かもしれません。

前回の続きです。

学際も対した結果が出せず、モチベもあまり高くないです。
しかし、片道2時間30分かかったので、せめてなにかしらの数字を出さないとくやしいです。
場所もよくわからない、駅で声掛けしました。

あまり、反応がありません。
いつものように、適当に声掛けです。

が、偶然引っかかる子発見。
これから、なんかのライブのチケットを買うそうです。
20分くらい話し、構内のドートルに連れ出し。

1時間という制限をさだめての連れ出しです。
髪、手などさり気なく触りましたが、拒否はありませんでした。
その場で次のアポを決め、キッチリ一時間で解散しました。

そこから、次も行きたかったのですが、一緒に居た仲間は、全くやる気がないため、今回はこれで終わりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 久しぶりのアポ | Home | SNS大会(SNS分析中) >>

コメント

のちにそれが準即となるのでした(・ω・)

ネタバレおつ(笑)

Re: タイトルなし

> のちにそれが準即となるのでした(・ω・)
>
> ネタバレおつ(笑)

先読み乙です。
正解は次回の日記で確認してください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

