 
こないだの連れ出しにより、久しぶりにアポに繋がりました。
日記には、割愛させて頂きましたが、気まずいアポ、ドタキャンアポなどから、久しぶりのアポです。
その時のお話です。


どうも。
こないだのアポが繋がり会えました。
やはり、2回目に会うと、美化していたのか少しスト値が下がります。
しかし、贅沢を言えるレベルではないので、居酒屋へと行きました。

自己開示、恋愛話、退化話し、など恋愛本に書いてあるテクニックはひと通り使いました。
その後公園にいこうといい公園のベンチで、色々語りました。
一般でいうギラツキのやり方がわからず、ただ時間がすぎていきましたが、胸触っても何の抵抗も示さなかったのキスしました。

この流れは準即ですねw

しかし、僕はヘタレなので、準即はできませんでした。
しかも、電車がなく、漫画喫茶で過ごすという、疲れる一日でした。
でも、少し成長できました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 変わったナンパの仕方 | Home | 学際帰りその後 >>

コメント

準々即だた(笑)

おれ、髪切ったらまぢがんばります(・ω・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

