 
どうもこんにちわ。
乙&レイヤです。
今日はSNSで知り合った人とアポだったのですが、話があいそうにない事(V系好き)やギャル系ブランド好き。
その上、長身(予想)のため激しく会いたくありませんでした。
僕からノリで誘った手前断り難く、メールしてないのに向こうから来たりと向こうもノリノリでした。
そして今日です。

覚悟を決め、待ち合わせ時間を聞くと、快く承諾。
そして、その後の一文「私、あまりお金ないんだ」


キターーーーーーーーーーーーー。

こちらから断れる一文がきました。
「また今度にしよ」
と言いドタキャンしました。

当分はストナンパ一筋でいきます
SNSではget出来る気がしません


前に僕の日記を読んでくれた、ミステリィさんさんと合流しました。


ミステリィさんは、マジックが武器のため、路上ナンパと違い路上ではなく、店内のフードコーナのようなところでやられるのが得意だそうです。

早速見させてもらいましたが、女の子が笑っているではありませんか。
ツカミネタとしては、有効かもしれません。

マジック技を一つ教えてもらいましたので、連れ出した際には使ってみたいと思います。

ナンパ以外にも言えるのですが、何か一つ強みが欲しいです。
営業やっていた時、この商品を売るときには、どの商品にも負けないと思った営業マンがいました。
その商品に対して自信があり、誰よりも売っていたようです。

そういった「強み」が僕にも欲しいです。

ミステリィさんありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 人生のリア充とひきこもりとの差 | Home | 久しぶりのアポ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

