 
 過去のナンパお話は、鬱になったため、今日はお休みです。
今日は、鬱繋ぎで、今現在の鬱の話しでもします。

え~と今週結構アポが入っていたのですが、今回は木曜、土曜に限ってお話しします。

木曜の相手はTMGしてから時間が経っているんですが、メールすると忘れたころにメールがくる気まぐれやさんです。
実はこの子過去に居酒屋アポして失敗しています。
話しもあまり合わず、警戒心がやたら高く全然駄目でした。

ところが、誕生日が近く焦っているのか分かりませんが、最近突然メールがきました。
僕はギラツキが苦手な草食系なので、健全なデートをする運びとなりました。
最後に終電逃した作戦で、漫喫に引っ張りました。

満喫では軽く話しながら、肩に手を回し、軽くキスして、グダらないので横にして、胸、下にいきます。
今度は直に触りました。
しばらくすると、向こうが脱がしてきました。

ここまできたら、ヤルのは簡単ですよね?

所が、この漫喫、予想以上に狭く、身動きがとれません。
じたばたしていると、店員が来る気配がしたので、ズボン上げる。

なんか怒られる。

というか、漫喫でやるとか仲間達が言うので、実践しますた。
が、無理だよ。

漫画喫茶は、漫画読む所だよ。
大体、シャワー浴びないとか無理だよ。

俺ヘタレすぎるwww

その後その子返信なし。
軽く鬱。
朝7時帰宅。

金曜日のアポは面白くないので書きません。

土曜日。

新規アポ。
待ち合わせ後、懲りずに漫喫に行く。
さりげなく胸に触れながらトーク。
徐々に大胆に触る。
腕を肩にまわしながら、
押し倒す。
軽くキスする。
胸触る。
下を少し触る

「私はじめてなの」

「えぇ?」

もうだめですた。
ヘタレです。
しかもここ暖簾のため、風で、通路から丸見えになるときもあります。
場所も最悪です。

その後、「恐かった」、「身体目当てでしょ?」「私軽く見られてるのかな?」
などと言われ、鬱になる。
次ぎ会えるかと訪ねると反応がなかった。
メールも返ってこない。

鬱だ、、、、、、、、、、、、。


俺、向いてねwwwwwwwwwwwwwwwwww

よく、漫画喫茶に連れ出して、ノーグダで即ってる人居るじゃないですか?
あれ、向こうがノーグダでも、嫌々なことも多いのではないか?と思った。

俺、人に嫌がれること嫌なんだよね。
思えば俺は、彼女が欲しいのであって、セックスの数を競いたいわけではない。

しかし、ぎらつかないと、それはそれで、切れるから、繋げるための手段と思っていた。

なのに、「身体目当てでしょ?」といわれた。
考えてみれば、そう思われてもおかしくないよね。

ああ~彼女欲しい。

ナンパ以外の手段があればそっちに逃げたいが、SNSも向いてないしな、、、、

反省点もあって、俺の「好き」という言葉は軽いらしい。
胡散臭いとも言われた。
この子以外にも、何人も言われたので、改善しないと駄目だろう。
どうすれば重くなるの教えてください。

だれか、アドバイスとかくれないかなー
今の俺では、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 鬱から回復へ | Home | メンヘル板にひきこもる >>

コメント

いいな~、アポ三日とか…(゜-゜)
『私はじめてなの…』

それって覚悟決めてるじゃないですか~(・ω・)
たしかに漫喫で、初ってのもね…(笑)

大ブレイクしてるな^^

付き合いたいなら満喫とかでやろうとするのは止めた方がいいと思う。その行動自体が軽いイメージにもなるし。
ノーグダでも嫌々かはわからないけど、満喫でってのは殆どの人が嫌だと思う。男の俺でも最後までは嫌だもん。
やっぱホテルか家に連れ込むのがお互い心の準備もできていいと思うし、俺はホテルか家(相手の)でしかやらないと思う。
俺も頑張らないとなぁ・・・。

乙カレイヤーです
満喫はレイヤーさん、向いてないんですかね
狭いの無理なら
ホテルしかないんじゃないっすかね

完全に獲物のがして勿体無いですね

プラチナキングさん
覚悟決めてるというか、これ以上やめてともとらえられる。
ノーグダですが。

玄徳さん
お金の違いもありますが、ホテルに連れ出すより、漫喫は敷居がかなり低いです。
今回の場合、ホテルには連れ出せすには、難しかったですし、人によっては、漫喫で、できたと思います。
即の数を増やした場合、漫喫の方が効率が高い理由が分かった気がします。

とはいえ、僕も玄徳さんと、同意権ですね。

メガネさん
この掲示板にふさわしくない情報が、入っていたので、コメントを削除後、一部編集させていただきました。
漫喫はむいてないですね。
ただ、居酒屋、カラオケ等に連れ出すより、低コストで、最も成功しやすいことは、わかりました。
でも、なんだかなーって感じかな

どうも
僕も早く漫喫で即ってみたいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

