 
どうもこんにちわ。
今の状態は微妙で、昨日も誘われたので、一応ストにはでました。
1TMGの死に番ですた。
声もあまり掛けられなかったですが、これで悩んでも仕方ありません。
頑張ろうっと。

で、前回の話しも鬱でした。
ブログを見て分かるとは思いますが、僕は精神面で、あまり強くないので、何度も落ち込みます。

落ち込んでいたので、昔の日記はありませんが、時間が経つにつれて、徐々に回復してきたイメージがあります。
仲間もやる気なくなっていた時期でもありました。

それでも、街に出れば1TMGは出来ていた気がします。

そんな、ダラダラナンパしていた時期でした。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 現状の打開策はないのか? | Home | 13日、15日のナンパヘタレ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

