 
こんばんわ~
今は12時過ぎまして、明日になっているようです。
僕も、薄々気づいてはいたのですが、僕はナンパ向いてないかもしれない。

今日、数時間だれかとナンパしたかったのですが、今日から仕事の人も多いためか誰もいませんでした。
仕方ないので一人で完ソロするも、地蔵。
仕方ないので、久しぶりに酔拳。

どうにか、2TMG(連絡先get)しました。

誰かと合流するよりも目的意識がつくので、一回一回が慎重になるので制度は上がるようです。



というか、土曜のアポの子メールこない。
世間的にスト値は、高くないけど、一緒にいて一番楽しかった。
アポ前は、メールも食いつきよくメンテも楽しかった。
ぎらつかなければよかったのだろうか?
メールこないから、電源切るけど、またすぐに電源いれちゃって、メール確認して、メールこなくて落胆するw

ぶっちゃげ、今日の2TMG(連絡先get)なんかどうでもいい。
多分メールも送らないだろう。
もうこの子からメールこないのかな。

地蔵だし、トークも下手だし、すぐ落ち込むし。
どうすれば、改善できるんだろう。

ナンパでセクロスできるとは思うけど、彼女できるのかな。
ナンパ=即回数
みたいな感じだし、俺みたいな彼女欲しい人間はこのナンパというやり方間違えてる気すらしてきた。

俺もナンパする前は不特定多数とやりたいと思ったけど、それよりも、一人の女の子と、駅前でイチャイチャしたい。

何か糸口を見つけたい、今日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ついに俺もキャッチに絡まれた | Home | 鬱から回復へ >>

コメント

おめ~がナンバ~1だ!

だから海いこ(∵`)

Re: タイトルなし

> おめ~がナンバ~1だ!
>
> だから海いこ(∵`)
トンクス

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

