 
今日はやるつもりなかったのですが、そろそろ地元辺でも出来るようにしないと、アポも面倒だし、交通費もバカにならないため、慣れるためにやりました。

が、


声かけられね~

僕の心が、無理だ×2と囁き続ける
ず~と地蔵してました☆

やはり、目標立てていったほうがよいにかもしれない。
ナンパは気構えず、気軽にやることだと思いましたが、地蔵を克服できていない僕にはそこの域には至っていない気がする。
努力すれば手の届くちょっと背伸びした目標、これを立て望むことにしよう。
正直完ソロで慣れていない街は辛かった。
しかし、僕は克服してみせる。

なんて偉そうなこといいましたが、

思い通りに行かないナンパライフ憤り感じ、20分600円で着物のお姉さんと話せるお店で、ひたすら愚痴ってますた。

いや~かっこう悪いですね☆
多分このお姉さん困っていただろうけど、「俺の何が悪いのか?」とかひたすらきいてました。
正直誰かに愚痴りたかったんです。
友達にも言うわけに行かず、だからといって胸にもしまえずw

でも、気持ち楽になったわ~。

他のブログ見るとここまで、精神弱い人中々いないなw
でも、そんな俺が成功できた時、ナンパは誰にも出来ると、胸を張って言いたい。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 今日は寝付けそうにないw | Home | ついに俺もキャッチに絡まれた >>

コメント

こんにちは

精神弱い人参上^^;

皆さんこんにちは^^
レイヤーさんこんにちは^^

20分600円で話しを聞いてくれる店 気になります^^

Re: こんにちは

ミステリィさん乙です
そこは地元じゃなかったw
精神弱いもの同士頑張りましょう

精神弱いボカチカが通りますよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

