 
今病んでいるので、今の事を書くことにします。

今日は、精神力を鍛えるためにも地元で完ソロナンパするつもりでいましたが、メールくれたので、一緒にやりました。

いつもお互い地蔵モードなのですが、今日の彼は違いますた。
頻繁にいなくなりトークを繰り広げています。
俺は、ほぼ完ソロナンパでした。

まさかここまで頑張ってくれるとは思わなかったので、覚悟してなかった分、完ソロできねw

彼が居ない時間、ずっと地蔵でしたが、

俺の心が「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」

sinzi

取り合えず、手ごろな子に声掛けて、TMG(連絡先get)。


あ~1人だ!!



で、帰ってきたと思ったら、即ってたYOw
しかも、なんか連れ出しぽいのとか、TMGの数とか結構あるし、羨ましくて、すごい悔しいw
なんだろう、お互い地蔵しあって気持ちが分かっていただけに、今日は結果出されて悔しかったのかな。
(でも、おめでとう)

もうヘンなTMGとか意味がない気がするし、TMGだけってなんか負けな気がしてきた。

TMG打診に逃げるのやめて、連れ出し打診に切り替えよう。



もう地蔵になってる暇はない、


てめーはおれを怒らせた(笑)

ZYOZYO

さてメンヘラ板にいこw
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< また、悔しいナンパ一日 | Home | 最強にして最大の敵、ナンパ地蔵 >>

コメント

オラオラオラおら~
ジョジョきたこれ

ザ、ワ~ルド!

当時中学生だた僕はゲーセンのジョジョで勝ったら腹を蹴られましたよ(笑)

今日はすいませんでした僕は、地蔵な気持ちわかるんで・・・

Re: タイトルなし

昨日は、(スター)プラチナによって、時を止められて、俺が一切動けなかった

俺も、ザ・ワールドを使いたいw

俺もレイヤーが結果出したあの日は寂しかったし悔しかったぜw
でも人の結果で心が動いてたらキリがないから(上をみたらキリがないし、比べても意味がない)あんまり気にしないようにしてる。
ちくしょうって気持ちは大事だけどね。

Re: タイトルなし


玄徳 さんコメありがとです。
確かにそうなんですけど、へんに負けず嫌いなんです。
同じくらいの実力だった人が格上になったら、やはり悔しいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

