 
どうも、乙カレイヤー。
タイトルで分かると思いますが、自分の思い描いている結果になりませんでした。
昨日は悔しくて×2、寝れませんでした。

人は人自分は自分ですが、僕は多分負けず嫌いなので、今日こそはそれなりの結果を出したいと意気込み参上しました。

以前の日記に目標たててやった方が良いと書いたため、今回は目標を立てます。
目標は、悔しかったので、ハードルは上がりますが、1即としました。

いつもより、早く到着し、声掛けスタート。
しかし、悔しい一日を過ごしたのにも拘らず、中々足が動きません。

それでも、声を掛け、○○の面接行く前の人から1TMG(連絡先get)。
○○の面接行くだけあって、容姿はそれなりでしたが、僕より身長が高かったので、普段ならいかなかったでしょう。

いや~今回の目標は即です。
こんなのは、あまり意味がありません。

そのあとも声を掛け、一人の子が話しを聞いてくれます。

今度は、バイトの面接終わりの子ですた。
1時間、暇だっていうんで、漫喫打診。

当然、グダられた。

どうも、漫画喫茶打診をしたことがなかったため、勝手が分からず、普通にお茶しました。

これで、疲れてしまいペースダウン。

その後結果でず。

無謀な挑戦だと分かっていたが、やはり無理でした。

ま~なるようになるさw

彼女欲しく、それが目的ですが、なんか即(ナンパで即日H)らないと悔しくなってきた。

明日はアポか
僕は、嫌われたくないから、相手処女だしぎらつけないかもしれない。
まあ機会があればということで。(顔覚えないけど)



今日の反省点
俺の独り言

1.平行トークの復活
やはり精度があがる。しかし、復活させると緊張し、地蔵になる可能性あり。

2.声掛後、なにかしらのアクションがあれば粘る
俺は、相手がニコってしたとき以外、諦めるクセがついてしまった。
ガンシカ、以外は、粘ってみる。

この2つは致命的すぎる。
どうにかしたい。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 腐女子とのアポ | Home | 今日は寝付けそうにないw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

