 
乙カレイヤー元気ですか?
過去の話しは、もう後回しです。
暇な時更新します。

今日は、前にナンパした子とアポですた。
僕は、リア充ではないので、比較的非リア充の方が気が会うと思ってました。

しかし、

初ね

とか

けいおん

ニコ動で名前だけ知っていましたが、意味わかめです。

行った場所は、

アニメイト

知っているアニメは3分の1程度しかわからず、、、、、、
しかし、ここはまだ良いんです。

なんかBLという男の同性愛の漫画が置いてあるフロアーは場違いのなにものでもありませんでした。
俺、腐女子苦手かもしれない。

しかも、母親が心配しているらしく、何度も彼女にメールがきています。
もはや、ぎらつける筈がありません。

リア充にもいけず、ヲタも苦手な俺は、誰をターゲットに??

てきな、一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 彼女ほすぃー | Home | また、悔しいナンパ一日 >>

コメント

コメントありがとうございます

アポいいですね
お互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

ムリーロブスタマンチさん
面白いブログ期待してますね

普通の女を狙ってみてはどうですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by まとめ

