 
乙カレイヤー
今日は、海で遊んでいたので、ストには出ていません。
なので、苦手なメールメンテしていました。

メールの返信は早いが、アポ打診すると、うまくそこの部分だけ濁す、やや天然系の子がいました。

顔は、ブスでも可愛くもなく普通の容姿ですが、もういい加減に彼女がほしいです。
もう、メールするのも面倒になり、強気でメールしたら、断られましたozu

やはりどんな子でも断られると、精神的ショックはありますね。
ただ、メールが返ってこない子より、諦められる分、好感が持てます。

メールメンテは苦手だけど、メールメンテでイメージを向上させるのは難しいと思う。
食いつき良い時は、どんな適当でも返ってくるし。
悪ければアポまですらいけない。
この子も、そういう運命だったのでしょう。(ご縁がなかったということで)


ここまで、落ち込むと、俺に対して食いつきよい子で妥協しちゃうかなとか思う俺がいます。
適当に声かけて、TMGしたはよいものの、あまり好きになれない子。
だから、メンテも適当。
だけど、食いつきは何故か良い。
こういうケースは何件かありましたが、僕がメール返すことをやめ、消滅させていました。

しかし、やはり彼女が欲しい。

ただ、以下の点がひっかかります

1・アポったとき知り合いに会いたくない(女の子のスト値が低いため)
2・話しがかみ合わない(一緒にいてつまらない)

だけど、適当メンテの俺に一生懸命メールをくれる。
俺は、君に対して不満を思ったりしているのに。

そんな子を騙しているようで鬱



俺が、本当にしたいことってなんなんだろうか?
俺って、本当の悪人になれないし、善人でもない、偽善者だろうなw
スポンサーサイト
 

<< どすればナンパレベルを上げれるのか? | Home | 腐女子とのアポ >>

コメント

昔のナンパ始めた頃の俺がちょうどそんな感じだったんだけれど、時期がくれば容姿・性格共に納得がいく子がみつかるから気長に待った方が良いよ。ハメる女は妥協しても、彼氏は妥協するもんじゃないぜ!!

硫酸王子氏コメントありがとうございます


そして、ブログ開設おめでとうございます

ちなみに、彼氏ではなく、彼女が欲しいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

