 
乙かれいや~

みなさんいかがお過ごしですか?
僕は相変わらずですw

今日(といっても12過ぎたので昨日ですか)は、新宿でナンパやってきました。

今日こそはそれなりの結果をと意気込みましたが、対した結果はでませんでした。

1人目、これから友達と待ち合わせという子に声を声をかけました。
今日は、前回の反省をいかし、やや平行トークします。
どうしても、仲良くなりたいという事を伝えTMG(連絡先get)。

2人目、27歳というアラサー。仕事の帰りに上司とご飯を食べた帰りとのこと。
俺とも、ご飯食べよお。
などといい、缶ジュース渡し話す。
その後、TMG(連絡先get)しアポ日まで決めて分かれましたが、繋がるか微妙です。

このとき、一緒にやっていた、プラチナとなのるものと一緒にやっていたのですが、満喫に消えだしました。
この、プラチナとなのるものは、かなりの負けず嫌いで、地蔵だったのに僕が女の子を止めると、プラチナも僕が止めている2メートル先で止めだしたりするかなりの、負けず嫌いです。



そう今回も、発動していたようです。
たまには、僕にも花を持たせてもらいたいものです。


残念ながら僕には、その発動スキルが目覚めていないらしく、その後はブーメランしかできませんでした。




根本的に連れ出しのトークが僕には出来ていない。
どうしても、TMG(連絡先get)に逃げてしまう。
この理由もあるのですが、それ今度書くことにします。



どうすれば、getナンパできるのか?
まだまだ、分析が足らないようです。



因みに僕は千葉なので、平日5時くらいから、気軽に出来る人一緒にやりませんか?

ponabc@xxne.jp
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 前回に引き続き新宿でナンパ活動 | Home | 彼女ほすぃー >>

コメント

僕的に今日
ザ、ワ~ルドかけられてました

ソロまぢ無理(*_*)
ソロまぢ無理(*_*)

ら~めん食えなくてすいませんorz

おひさしぶりです

相変わらずガンガンいってそうですね
励みになります

また合流してください

Re: Re: タイトルなし

> プラチナさん
ソロまぢ無理(*_*)
ソロまぢ無理(*_*)

俺もw

> モンクさん
地蔵ですが、また合流しましょう。

経験積めばレベル上がるはずです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

