 
乙華麗や~
どうも成長に伸び悩む、レイヤです。

今回も、プラチナ氏と名乗る即ダイスキーとナンパするために合流しますた。
10分後、ハメ鳥ダイスキーば○す氏とも合流。

彼らは、即を漫喫代のみで済ませ、やることやったら、さっさぁと解散します。


そう、僕のように、居酒屋で酒の飲ませ、そこか突破口を開くやり方は、時間とお金の無駄。
しかも、酒で酔わせるとかチキンだし、三流な気がしてきます。
そんな事で、洗脳され僕は鬱になりそうですw
即がしたいわけでは、ありませんが、即を狙うやり方にシフトしなければいけないのか?
なんて、考えるようになってきた。



即が出来ないから、狙わないんじゃない。


即は出来るけど、狙わないんだ。←こうなるためにも、取り合えず、彼らのやり方を僕もパクろうと思いますw


しかし、実際は難しい。


短時間で、しかも低価格で即
これを、狙うにはいかにして漫喫に連れ込むかが鍵となる。
他の人のブログを見て研究したが、やはり漫喫は鍵となりそうだ。
漫喫に連れ込めば5割は即できると言っていた人もいたし、お金の節約に、時間の短縮で、数を稼ぐには有難い場所のようです。



では、どのように誘い出せばよいのか?
また、誘ったあとのプロセスは?

このへんは今の課題となりそうだし、分析中です。


新宿は、TMG(連絡先get)を重視せず、連れ出しのみ狙うつもりで望みました。
TMG打診は、逃げと自分の中で言い聞かせ、途中から一切言葉にしないときめました。

しかし、友達と待ち合わせとか美容室行くとか、彼氏いるとか、「なら、連絡先だけでも」という泣きのテクニック(人は強い要求を断ったあと、その人に悪いと感じてしまい、小さな要求を呑みやすくなる。詳しくは営業の本読んでください)が使えず、逃がしてしまいます。

自分が思い描いてたような展開には中々ならず、苛立ちが積もりました。
仲間とは途中で、はぐれてしまったし、仲間の即報告がきそうで、連絡もできませんでした。


いや~またまた鬱になりそうですよw
もう少し気楽やらねばなりませんね。


都内は、お金がかかり毎日いけないので、

僕は千葉なので、平日5時くらいから、気軽に出来る人一緒にやりませんか?

ponabc@xxne.jp


スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 前回の日記の補足 | Home | どすればナンパレベルを上げれるのか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

