 
某巨大掲示板での流れで気になったのでコピペしときます


:○○◆、、、、、、 :2009/08/26(水) 22:20:24
俺やっぱ性欲弱いのかな?
レイヤーが目指してる満喫での即
お金を節約し、時間を短縮し、数を稼ぐ、
その行為にまったく魅力を感じない。。
逆にそんなこと繰り返してたら孤独になっていきそうで恐い
孤独は人ごみの中にこそあるっていうしね
ナンパ師として俺は失格だね多分


540 :レイヤー :2009/08/26(水) 22:46:23
>>539
俺も魅了を感じない。
だから、鬱になってる。
俺は純粋に彼女作ってまったりしたいだけです。
目的が違うんです。

ただ、
魅力を感じないからやらない=出来ない言い訳

って思われたくないんだ。
だから、ブログに書いたように、「出来るけどやらない」
これを最終的に目指してます。






543 :('∀`) :2009/08/26(水) 23:43:17
なんも分かってねえな
人間は自分ができなくて他人が普通にできていることに焦ったり悔しいと感じる
童貞はそれを捨てることに必死になるし
素人童貞はコンプレックスになってそれを捨てるのに必死になる
彼女ができたことない奴は作るために必死になる

ナンパ師は1つじゃない
やりまくってる奴だけがナンパ師じゃない
いろいろな形のナンパ師がいるんだよ


544 :('∀`) :2009/08/26(水) 23:46:16
人間が好奇心を失ったらもう終わりだな。
人間としての一生を全うしたことになる。
レイヤーは大物になるだろうな。



546 :○○ ◆. :2009/08/27(木) 00:21:13
好奇心があるからこそ一人一人の人間とちゃんと付き合いたいんだよ
ただ満喫でやってさよならじゃ何も残らない

出来るのにやらないってのが確かに説得力はあるね
やれないんじゃない、やらないんだ!って言いたいから俺も一回ぐらい体験できるように頑張るか
でも満喫はむりw筒抜けじゃん
個室もあるみたいだからそういう所探して入るしかないな


549 : ◆:2009/08/27(木) 02:36:39
客観的に見ると、○○さんはターニングポイントにいる感じかな。

無理に付き合う相手は探すより、成り行きに任せたほうがいいと思うよ。

ゆっくりマイペースで行くのがいいんじゃないかなぁ。



550 : ◆ :2009/08/27(木) 02:43:41
女との出会いは縁とタイミングの問題だと経験則から思う。

一発勝負の女=速攻勝負、強気で行く

次に繋げるたい女=性格を掴んで相手の状態を見極める。

おまんこできない女=放流

オレの場合はこんなパターンで分けてる。

付き合う女はHするよりも10倍難しいかな。

あっすみません、偉そうなこといと発言してしまいまい




みなさん参考になります。
人それぞれということで。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 都内にて完ソロナンパしたけどだめぽ | Home | 前回に引き続き新宿でナンパ活動 >>

コメント

こんにちわ。
千葉でやってるんですね♪
ならば、俺らと一緒にやりませう。
メール送っておきました。

Re: タイトルなし

こちらもメール送っておきました。
よろしくです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

