 
駅で、寄り道がてら完ソロナンパしてきました。

僕は、精神が非常に弱いので完ソロは基本的に出来ません。
が、

完ソロナンパできないとこの先辛いので、やり易いこの街でついでにやることに決めました。



1人、2人とガンシカされはしないが、あまり相手してくれず。

次の人は、珍しく平行トークで粘ると、昔TMGして42番(連絡先get)になった○○がチラシ配ってたので、反射的に逃げてしまった。


精神力を養いたい。
向こうは覚えていないかもしれないし、顔を覚えていないかもしれないけど、なんかイヤだった。



めげずに、次にいくと

レ「すいません」
女「・・・・」

で、なんか見たときあるよなって思ってたら、携帯のストライプ見て確信した。
15日でアポった子だったw

この子、アポ後メール繋がらなかったんだけど、気まずくて、ダッシュで逃げる。

今思えば、話せるチャンスだったんだよな・・・・

なんて思いテンションさがる。

○○と付き合いたいw

僕の完ソロなんて、坊主が当たり前。
今日は、声かけられただけ、良かったではないかと、思い聞かせ、帰宅。

ヘタレです。


僕は千葉なので、平日5時くらいから、気軽にナンパ出来る人一緒にやりませんか?

ponabc@xxne.jp




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 今日のナンパ一日 | Home | 前回の日記の補足 >>

コメント

僕も精神力養いたいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

