 
乙カレイヤー

今日は眠いです。
ですので、今日の一日を簡単に書いていきます。


いつも一緒にやっているナンパ仲間とやる予定。
              ↓
今日落ち込む出来事が起き、軽く鬱
              ↓
それをみた仲間が、ご飯おごってくれるとのことだが、ストにいくためキャンセル(新宿まで行くことを考えると時間掛かるため、ご飯は食べれそうにない)
              ↓
いつも一緒にやっているナンパ仲間が今日キャンセル
              ↓
やっぱりご飯おごってもらう
              ↓
某場所に着くと、ヤジロベーさんからメール。(突然なので少し迷う。)
              ↓
そこまで遠くなかったのと、2、3時間の軽めなので、遅れて合流。(今日は疲れていて長く出来そうにないので、軽くはありがたい)
              ↓
帰る


というながれですた。

この、ヤジロベーさんやそのお仲間は、ガンガン行くため、僕一人取り残される。
戻ってこない。
終了w

いや、やっぱりレベル違うんですね。
僕もこの街は、昔かなりやっていたので、苦手ではないのですが、やっぱり地蔵でしたねw
地蔵トークあまりしてないから、誰が誰だかさっぱりわかりませんでしたが、今日はありがとうございました。

「ヤジロベー軍団は化け物か」
シャア

シャアーの気持ち少し分かった気がする。
でもまー今日は数時間だったから、精神的に楽だった。


結果
ネタ1TMG
ネタ1ブーメラン
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパオフレポ | Home | 都内にて完ソロナンパしたけどだめぽ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

