 
乙カレイヤー
今日は、ナンパオフに行ってまいりました。

なんだかんだで、皆さんとあまり話す機会もなく、非常に残念でした。
今度はぜひ絡んでください。

幹事様など、コテハンの方など、着てすぐ、大人の街有楽町へと向かわれたようです。
有楽町は、結構場所慣れしてナンパ(適度な混み具合)もしやすいのですが、年齢層が高いため、ここでやらさせていただきます。

ここでも4~5人残っていたので、それなりに大規模なオフになっていたようです。
何人か声掛けしていると、失禁ダイスキー硫○王子さんも登場しました。(すぐに旅たったようですが)

そして、十分後ぐらいに連れ出して話ししてると、あるメールが届く「サイフ落としました?」
恐る恐る、ポケットに手をいれると、ない。
かんがえてみれば、小銭しか使ってねw
これは、やばばw

アポを早めに切り上げ、駅まで手を繋ぎ見送り、合流ばしょまで。
気が気ではないが、大先輩である失禁ダイスキー硫○王子さんが持っているとのことでひと安心。

待っている間に茶髪ボブTMG。鈍器店内までついていったので、若干てこずりました。
帰ってくると、僕のサイフが戻ってくる。

まじ、ありがとう。
特に拾ってくれた人、このご恩はわすれません。
帰れなくなるところでした。

感謝をむねに、ヲタ子からTMG

帰り道、バイト帰りの子に、2ちゃんに書かれるから近寄ってくるなと罵声を浴びせられテンション下がる。(書かれるほど有名とは思えないけど)

その後、駅まで粘りブーメラン。
必ず返しますと言われたが勿論きません。

調子がでてきたので、鈍器まえでTMG(名前かぶったぽい)

その後、声優志望の子からTMG

1連れ出し(マック)
5TMG(連れ出し含む)
1ブーメラン

気がついたら皆消えていた。
さすが凄腕

今日はみなさんありがとう☆

■気がついたこと■

平行トークしたら精度上がった

■反省点■
今日も、漫喫打診できなかったotz
やっぱり、TMGに逃げてしまった。
なんか、漫喫打診したら、せっかくのTMGを逃してしまうきがして、出来なかった。



はやく凄腕になって彼女欲しい

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 都内にてストナンパ | Home | 今日のナンパ一日 >>

コメント

乙カレイヤー。今日あんまり絡めなくてごめんね。割とすぐ連れ出しちゃったからさ。また気が向いた時に誘ってね!!

はじめまして 

こんにちわ。
スレで見たのですが乙かレイヤーさんは千葉方面ですか?
船橋や津田沼なら出やすいので都合があれば是非ご一緒させていただきたいです。
自分はソロでやることが多いです。
よかったらよろしくです。

Re: タイトルなし

硫酸王子さん

鬱レイヤー。今日は乙華麗や


あっちゃんさん

後でメールしますね
今日は寝ます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

