 
鬱れいやー

頻繁に路上に出て、頑張っていると自分でも思うのですが、今ひとつ結果がだせません。

都内某場所にて、ナンパ開始。


当初、いつものメンバーで、やっておりましたが。
いつものとおり、プラチナさんが漫画喫茶へとお消えになりました。


その間に1TMGしましたが、僕は何かが足らない気がする。
所詮TMGどまりの鬱レイヤーですw

その後、ハメドリダイキーバ○スさん、失禁ダイスキー硫○王子さん、ドSリュ○ヤさんの鬼畜3人組みと合流しました。

地蔵トークをしながナンパしますが、今日はあいにく雨です。
ナンパの条件は非常に悪くいため、もう1TMGした後は、このお仲間達と話ししました。

僕に足らないものは、自信だそうです。
心のどこかで分かっていました。

なので、鏡の前では、俺はカッコいいと自分に言い聞かせ、自信をつけようなんて思うこともあります。
マフィーの法則によれば、これも多少は有効かもしれませんが、僕の潜在意識では、本当なの?
と思い、思うように行きません。

ブスにでもそういわれれば自信つくよてきなアドバイスいただきました。
ありがとうございます。

でも、
ブス=反応がいい

というわけではないので、実際には難しいです。
ドラクエのように、雑魚=スライム≠ブスとは行かないのが欠点です。


誰か僕にアドバイスくださいw


結果

2TMG(しょぼい)



欝だ、、、、、、、、、、、
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< メールメンテ分析 | Home | ナンパオフレポ >>

コメント

気軽にやりましょ~!!

Re: タイトルなし

> プラチナさん
気軽にやりたいですね


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

