 
僕の第一声は、「乙かれいやー」です。

どもです。

新宿からオールから、家に帰らずそのまま、完ソロナンパしてきました。





結果は、

言い訳はいいません。
ブーメランのみでした




僕はナンキングに登録しているのですが、上を見れば、「即」、下をみても「即」。
即、即、即、即、即、即、即、即ばっかりですよw

容姿もあるとは、思いますが、才能の壁を感じずにはいられません。


先月は、ブログに載せてないのも含め、20日以上ナンパに捧げましたし、他の人のブログで研究もしましたし、女性誌で研究もしました。

なのに、数字には繋げられません。


何故か?



これは、「才能の壁」と片付けたいところですが、上を見れば、いくらでもありますが、下を見れば、僕のステージにもいけていない人もいるかと思います。

正直、才能と容姿の違いは感じます。
しかし、いくら考えても他の人にはなれないので、「才能の壁」を嘆いても、無意味です。



では、どうすればいいのでしょうか?



それは、



「自信」です。

「自信」がないから、声が掛けられないし、地蔵にもなるし、人と比べてしまいます。
俺は、ルックスが勝てなくてもこれなら勝てる。

そんな、人とは違う武器をもてれば、自信につながり、それが誰にも負けない才能になるのだと思います。



じゃあ俺のひととは違う武器は?








OTL
しかし、ナンパのやる気はかなりあった思う。
ナンパのために、片道1時間30分掛けて行き、終電で帰り。を毎日のように繰り返したりしている。
休日はほぼ全てナンパに費やし、ネット中毒化した。
なのに結果がだせない。

なんで?



声掛け数が足らない
自信がない
声掛後の打診が下手

簡単にかんがえただけでこれだけあります。
でもまー考案はまた今度。



勘違いでもいいから自信家になりたいwww

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< メールメンテその2 | Home | 新宿ぉーるナンパ >>

コメント

髪型と眉毛をヴイジュアル系みたくする。

Re: タイトルなし

> 髪型と眉毛をヴイジュアル系みたくする。

コメどうもです。
ヴイジュアル系受けいいんですかね?

やっぱ凄腕の人とかってホストみたいなやつらばっかだから、いいと思います。癖毛の人は縮毛強制。

Re: タイトルなし

わかりました。
参考にさせてもらいます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

